ライブチャットとは

ライブチャットというのは、PCやスマホ/携帯の音声や映像を使って女性(パフォーマー/チャットレディ) とコミュニケーション(お話したり、オナニー見たり、見せてもらったり等をする)するサービスです。

文字で説明するより実際の画像で雰囲気を見たほうが早いと思います。
実際に遊んでみた体験記(画像あり)

え?それだけ?とおもわれるかもしれませんが、 ライブチャットはアダルトOKなサイトとノンアダルト(ノンアダ)サイトに大別されます。

アダルトとノンアダ

アダルトサイトは、基本的にはお話(エッチな話やプライベートで言えない悩み)などをしてみたり、 女性の脱衣、オナニー(バーチャルH)を楽しむことができます。

アダルトビデオ(AV)との違いは、リアルタイムでできるということ。 つまり俺だったらこうするのにーみたいなジレンマが無い。 女の子にエッチなリクエストできます。

出演者は素人(AV女優さんや風俗嬢さんでないという意味)さんが多いですが、 PC系の場合自宅からよりも、チャットルーム(専用の個室)からの女の子が多いのも特徴です。 携帯の場合はほぼすべて自宅の子です。

一方、ノンアダサイトでは、ノン(non)が付くように、アダルト行為はNGです。お話も 下ねたOKの子もいればダメな子もいます。 ただしノンアダは女の子にとっても心理的な敷居がアダルトと比べて低いことから、 自宅から配信している子が多いです。

主要サイト

アダルトだとジュエルとか エンジェルライブDMM あちゃDXLIVEが有名。

ノンアダサイトはマシェリライブでゴーゴー などが定番。

男性とイチャイチャしたい方はチャットでGO!GO! とかありますよ! 寸評を加えた説明はサイト一覧にあるよ。



恋愛テクニック
inserted by FC2 system