携帯ライブチャットで遊ぶ

mocom[モコム]FAMU[ファム] といった携帯/スマホ向けライブチャットサイトでの紳士的な遊び方をご説明します。

→PCの方はこちら

登録しよう!

登録しないと始まりませんw 携帯チャットサイトはいくつかありますが、上記モコムやファムが無料のお試しポイントが多く(3500円!) 入るので、オススメです。

どこのサイトも登録に必要なのは、電話番号(二重登録を防ぐためと、音声/テレビ電話のため)、ニックネーム、パスワード程度です。

プロフを設定する

登録したらマイページ(出会い系やSNSでお馴染みのw)があるので、 名前くらいは入れておきましょう。未設定さんだと女の子もどう読んでいいのか困ります。

本当のことを書く必要はありません。

一言コメント欄に出会い求めてます!とか婚活してます!とかはあまり書かないほうがいいです。 色恋営業が増えますwww

女の子探し

まずは好みの女性を見つける方法。 トップページにたいてい、 24時間以内のログインした子のページや、電話待機してる子のページが出てるから、 そこから、好みの子を探すのが基本。

プロフ検索もあるけど、タイミングが合わなかったりするから、 時間に余裕wあるなら、こっちがオススメ。

どちらにせよスペックわかるけど人柄とかわかんないよね…。 そんなときはブログをチェックしたり、掲示板をよんだり、 あと課金をすれば質問コーナーに書き込んだりできるから そこから好みの女性を探すってのも有りだと思う。

結局はメールなり電話してみないことにはわからないんだよね…。

電話/テレビ電話

好みの女性を見つけたら、ライブチャットの醍醐味である音声電話や、テレビ電話を使ってみましょう!

女性側が待機状態の場合はその女性に電話します。 待機してなかったら、メールでお問い合わせしてみましょう!

女の子によってはメールだけで活動してる子もいるから、ダメなときは諦めて他の子にいきます。

メールで遊ぶ

気になった女性に、アプローチ(こんなことがしたい、とか、こんな写メ動画を送ってほしいとか、メルカノ、メル友とか・

電話の待ち合わせに使うのが一般的かも。 メールで事前に伝えておくと、女の子も電話がしやすくなるよ。




恋愛テクニック
inserted by FC2 system